博士とさっちゃんでブログはじめました

このブログは博士とさっちゃんの二人によるブログです。

この二人がどういう関係なのか、謎は深まるばかりです。

 

博士が最近はまっていることはダイエットです。

とはいいながら、今日も、朝はトーストとサラダ、昼にエビカツサンド、昼過ぎにスフレチーズケーキ、夜は豚汁とサンマの塩焼き、デザートにプリンを食べてしまいました。

運動もしなければと、最近始めたばかりのテニス教室で週一回運動しています。

空振りの連続でなかなかラケットに当たりません。

 

さっちゃんが最近ハマっていることはガーデニングです。

行きつけの園芸店で草花を見ながら何時間でも過ごすことができます。

園芸店に行けばおいしいワッフルを頬張ったり、お気に入りのバラをみたりしています。もちろん、お店のブログも毎日欠かさずチェックしています。

 

これからこの二人でカリスマブロガーを目指します。